ABOUT...当サイトについて<必ずお読みください>

当サイトは柚木侑璃の活動情報を載せていくサイトです。
コスプレ写真も多く展示しています。。
コスプレ苦手な方、嫌悪感を抱く方はすぐにご退出ください。

■掲載されている写真について■
管理人以外の方の写真についてはちゃんとご本人に承諾を得て掲載しております。
写真を持ち出したり、転載したりは絶対にしないでください。
ご本人様はご自由にお持ちいただいて構いませんが、その際はご一報ください。

■ブログへの書き込みについて■
・他人もしくは特定の作品を中傷するような書き込み
・宣伝や勧誘などのみを目的とした書き込み
・マンガ・ゲーム等のネタバレ的な書き込み
以上の書き込み、又はは管理人がふさわしくないと判断した書き込みに関しては予告なく削除させていただきますので、ご了承ください。
基本的には皆さんが楽しく会話できるような掲示板にしたいので、自分の書き込みには少なからず責任を持つようにしてください。

■リンクについて■
当サイトは基本的にリンクフリーですが、indexページ以外のページへのリンクはお断りさせていただきます。
アドレス・バナー等はlinkページにあります。
注意等もそちらに書かれているので、よくお読みになってください。

■サイト名の由来■
『闇夜の灯火』とは、
困り果てているときに、頼りになるものにめぐりあうこと。また、切望するものにめぐりあうこと。」という意味です。
私自身がそういう存在になりたいんじゃなくて、そう言う存在に巡り会えたらいいなぁと。そんなニュアンスです。

コンテンツ紹介−site map−

about ココのこと。サイトの総合案内所。必ず読んでください。

profile 管理人:柚木侑璃の紹介。
blog 日記。
schedule スケジュール(ライブ・イベント)
sound 音楽関連情報。CD情報等。試聴有り。
photo 写真置き場。
link リンク。当サイトへのリンク方法と素敵サイト様へのリンクを貼ってある。
mail 管理人へのメールを送るためのフォームを設置してある。

top トップページへ戻る時クリック。
index 一番最初に入ってきたページへ戻る時クリック。



inserted by FC2 system